人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPECT☆LIFE Today The Crew‼︎

spect.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 18日

SPECT忘年会!

SPECT忘年会!_a0126147_6164470.jpg


先日、恒例のspect 忘年会やりました。

メンバーは新井、Bintango 、矢吹、司、星野、正木、慎太郎でお酒を楽しんできました!

spectも結成2年が過ぎました。

これまでもたくさんの仲間や先輩、友人に恵まれ、板乗りライフを楽しむことができました。

そして、ブログやspect life というイベントも行い、
少しずつですが、spect が定着してきたように感じます。

これまでもspect crew 達とたくさん話し合いましたが、
何を目指し、何がしたいのか、明確にすることができず、
手探りでとにかく挑戦、実施してきました。

今でもその答えは導き出せていませんが、
はっきりしていることは、板乗り好きの仲間達と、とにかく楽しむこと、
そしてその楽しさを伝え、共感してくれる仲間を作ることが
spect 活動の一番の目的と感じています。

また、これらの活動に協力してくれる
HandC野上さん、神森プロ、幹夫プロ、ramp works悟くん、仙台アーリーウープ澤地さんはじめとする関係者の方々、
また、元木くん、あきる野ローカルのみんな、その他今までかかわった仲間たちに感謝します。

来年も変わらずみんなでこのスタンスで継続していこうと思うので、
みなさんよろしくお願いします!

by新井

by SPECTLIFE | 2010-12-18 06:16 | SK8


<< Kanpai 忘年会!      波情報☆月曜の鹿島 >>