カテゴリ:NEWS( 24 )


2011年 03月 15日

大地震

亡くなられた方々には、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
被災されている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
これ以上の被害の拡大が無い事を祈ります。


SPECTCREWしんたろうの実家は宮城で、お世話になったアーリーウープの方々、仙台ローカルの方々も被災しています。
昨日、しんたろうから来たメールを載せます。少しでも協力出来る方は連絡をしてあげて下さい。連絡先がわからない時は、SPECTCREWに聞いて下さい。



『東北三陸沖大地震において甚大な被害が時間を追うごとに明らかになってきました。被災地仙台に在住する家族、友人からの情報により、絶対的に必要とされているものがわかりました。

食事は保存できるもの
赤ちゃんようのミルク
カセットコンロ
水その他飲み物
非常用乾燥菓子

私達だけでは必要な物資を集める事が困難なため皆様から水一本でも分けて頂けるとありがたいです。私、慎太郎は18日夜に仙台へ出発しようと思います。皆様も家庭を守る大事な時期であることは、十分承知ではございますが、なにとぞご協力を宜しくお願いいたします。』    

高橋 慎太郎





電力やガソリン不足など、こちらでも日に日に深刻な状況になっているように思います。まだ関東震源の地震の心配もありますので皆様も十分注意して下さい。
[PR]

by SPECTLIFE | 2011-03-15 03:38 | NEWS
2010年 11月 05日

R.I.P. Andy Irons

a0126147_21535531.jpg




アンディはASPワールドツアー第9戦『Rip Curl Pro Search』のためにプエルトリコに滞在していましたが、体調の悪化によりR1をキャンセルし、急遽ハワイに戻る途中、テキサス州・ダラスのホテルで亡くなったそうです。

1978年に生まれたアンディはジュニア時代から弟のブルースと共にワールドレベルのコンテストで頭角を現し、1998年にASPワールドツアーのルーキーとしてデビュー。
優勝回数は20回。3度のワールドタイトルと4度のトリプルクラウン獲得という輝かしい成績を残しています。

今シーズン、10度目のワールドタイトルを手に入れようとしているケリー・スレーターとのライバル関係は今でも語り継がれるほど激しく、多くのASPファンを楽しませてくれました。

しかし、栄光の裏には、とてつもないプレッシャーがあり、2009年は精神的な理由から1シーズンオフをとり、今シーズンはASPから特別にワイルドカードを貰って復帰。
シーズン当初はリズムが合わなかったものの、第5戦のタヒチでは2007年のチリ戦以来、久々の優勝を決めてファンだけでなく戦いの相手である選手達でさえアンディの完全復活を喜んでいました。

まだ32歳という若さで逝ってしまったアンディの訃報を聞いて、世界中のサーファーがショックを受けたと思います。
そして、あのスタイリッシュなサーフィンが頭の中を駆け巡り、信じられないという気持ちと同時に人間が必ず対面する「死」をリアルに感じたことでしょう。

+BCMサーフィンニュースより


心よりご冥福をお祈りします。
[PR]

by spectlife | 2010-11-05 22:09 | NEWS
2010年 11月 04日

まさか・・・信じられない・・・

Andy Ironsの突然の死。。。
誰もが知るStylishSurfer。

a0126147_2261388.jpg






影響を受けた人も多いのではないでしょうか。

WT プエルトリコ参戦中での出来事。
デング熱に侵され、ハワイへ帰国する際の死。

a0126147_227578.jpg


サーフィン人生で最も影響を受けたsurfer。
突然すぎて、信じられません…
[PR]

by spectlife | 2010-11-04 22:13 | NEWS
2010年 08月 08日

US OPEN 2010




今年もやっていますね!
ボブ・ハーレイ。
US OPEN!BIGなコンテスト!まさに夏のお祭り。
SURF、SKATE、LIVE、etc...
遊びに行ってみたいですね!
カリフォルニア。。。
日本も横乗りもっと盛り上がるといいですね!

a0126147_21304632.gif
←CHECK!ASPホームページでハイライト観れます。
[PR]

by spectlife | 2010-08-08 21:28 | NEWS
2010年 06月 28日

Spect Crew 石井Jr.誕生!

a0126147_8104475.jpg


Micro Mini Spect でおなじみ
Spect Crew石井くんに

6月19日待望のJr.誕生!

パパとスケートする日も近い?
今後が楽しみですね。

おめでとう!


By新井部長
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-06-28 08:10 | NEWS
2010年 03月 19日

甘い世界

a0126147_21514867.jpg

a0126147_21514826.jpg

a0126147_21514825.jpg

a0126147_21514887.jpg

a0126147_21514876.jpg


これやりたかったんです!

チョコレートファウンテン♪

ヒルトン東京のマーブルラウンジ
食べ過ぎました…

しょっぱい海も最高だけど
たまには甘い世界も癒されます。


by BING☆
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-03-19 21:51 | NEWS
2010年 03月 14日

Welcome!

a0126147_23111862.jpg

慎太郎あきる野ローカル仲間入り!
SPECT仙台、慎太郎が越してきました。
これからは様々なSPECT活動を共にしていきます。
皆さんヨロシク!
そして昨日は部長、BINTANGO、そして慎太郎で春に向けサイクリング準備。
H&Cでピストチューン♪
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-03-14 23:11 | NEWS
2010年 02月 21日

SNOW STYLE あっくん登場!

a0126147_7414883.jpg

a0126147_7414837.jpg

SPECTLIFEでも協力してくれてる、あっくんこと、圷さんが、スノーボード誌SNOW STYLEに今回載ってます。チェック是非!
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-02-21 07:41 | NEWS
2010年 02月 07日

地元飯

a0126147_13421043.jpg

a0126147_13421033.jpg

a0126147_13421080.jpg

a0126147_13421075.jpg

濃厚こってりなつけ飯

隠れメニューのさっぱりな柚子つけ麺

太麺なのでガッツリいけます!
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-02-07 13:42 | NEWS
2010年 01月 04日

新年会のお知らせ!!!



1月9日
H&C主催の新年会!!!

場所はH&C裏の倉庫の特設会場!

時間は17時にH&C集合。

豪華景品もあり。

男臭くがっつりやりましょう。
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-01-04 22:49 | NEWS