SPECT☆LIFE Today The Crew‼︎

spect.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 30日

荒川波情報?!

a0126147_2339841.jpg

a0126147_2339866.jpg

a0126147_23398100.jpg

a0126147_2339847.jpg

荒川WAKE行ってきました。
今回はSPECT CREW新井、矢吹、洋一で行ってきました。
荒川は風も無く、天気も良く、
SOUND伊藤さんのボートから出すクオリティーの高い波で今回も乗りまくりでした。
矢吹は初トライ!
しかも後半にはコツを掴みロープから手を離しライディング!
洋一はウェイクボード二回目。
SOUND伊藤さんからの指導もあり、力も抜け、スタイリッシュ!
新井はだいぶ馴れ、波を見れるようになってきました。
そして次回初トライ予定のWAKESKATEのデッキ。
ウェイクボードよりさらに小さく、ロープで引いて乗るらしいのですが、なんとビンディング無し!
どんな感じなんでしょうか?
想像つきません。
またまた新たな板乗り発見!
今日も三人でがっつりやり過ぎました。
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-01-30 23:39 | SURF
2010年 01月 27日

休日!

a0126147_22155539.jpg

a0126147_22155564.jpg

a0126147_22155565.jpg

a0126147_22155513.jpg

a0126147_22155589.jpg

今日はH&C野上代表、SPECT CREW 洋一、新井部長で荒川ウェイク行ってきました。
洋一はウェイクボード、野上さん、新井はウェイクサーフィン!
野上さん、洋一は初トライにもかかわらずなかなかの安定した滑りみせてました。
部長は今回3回目。だいぶ馴れ、板が動かせるようになってきました。川なので水も冷たいですが、ウエットはドライスーツを使用し、辛くなく楽しめました。SOUND伊藤さんいつもThanks!

その後、奥多摩方面に向かいリバーサーフィンポイントさがしの旅へ。

数ヵ所良さそうなポイント有りましたが、水量が足らずイマイチ。
そして、ポイント探し中に川で熊に遭遇!
死んだふりするか迷いましたが、とりあえず写メっときました。
リバーサーフィンは出来ませんでしたが、充実した休日でした。
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-01-27 22:15 | SK8
2010年 01月 26日

モチベーション!

a0126147_1150144.jpg

長い間使用したデッキを気分転換でリニューアル!
モチベーション上がります。
今日も約3時間打ち込んできましたが、
新たなデッキでもう一度滑りに行こうかと。
でも足がガクガクで無理です。
また近々!
また、部長の付き合いで行った
ニューフェイスKOSHIもつられてコンプリートゲット!
着々と板仲間増えてます。
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-01-26 11:50 | SK8
2010年 01月 24日

波情報☆千葉北

a0126147_395226.jpg

サーフィン復活で千葉北!
サイズは、モモ~腰

スケートより足痛いね
そんな33才の誕生日♪

by SPECT YABUKI
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-01-24 23:54 | SURF
2010年 01月 22日

家族でスケート!

a0126147_23593596.jpg


夫婦でスケート頑張ってます。
あきる野RAMPローカルスケーター
プロスノーボーダー橋本プロ。
この日もJrを交互にみながら、スケート。
ママもがっつり滑ります。
橋本プロのブログもリンクしてるのでチェック是非!
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-01-22 23:59 | SK8
2010年 01月 20日

ナウい?!

a0126147_10575990.jpg

部長が中一?の頃。
小遣い貯めて買った、SKULL SKATESにインディー、OJⅡ、そしてケミカルJeans!
ROOTSの秋山さんのビデオがバイブルだったな~。
懐かしい。
これがわかる人!
今度、語り合いましょう。
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-01-20 10:53 | SK8
2010年 01月 19日

早番!!!

あきる野ランプ早番!
午後5時からのオープンより早速ドロップイン!ちびっ子達も頑張ってます。
a0126147_130961.jpg

a0126147_1304250.jpg

最近、早番ドロップで男傷つくりながら頑張ってるSPECTCREW中丸
a0126147_12591466.jpg

[PR]

by SPECTLIFE | 2010-01-19 12:52 | SK8
2010年 01月 10日

H&C新年会!

a0126147_13383085.jpg

福生にて9日夜H&C新年会開催されました。
完全男のみのReal新年会!(そのつもりではなかったけど)
豪華景品のくじ引き、現金総取りじゃんけん、下ネタ、乱闘etc・・
と内容も充実。
男ならではの新年会でした。
会は2次会の深夜まで及び、がっつりやりました。
みんなとも付き合いがだいぶ長くなりました。
本当に楽しいいい奴らばかり。
また、みんなをまとめるH&C代表野上さんの役割は大きいと思います。
今年も怪我の無いよう楽しんで行きましょう。
そして、今年もよろしくお願いします。
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-01-10 13:38 | EVENT
2010年 01月 09日

Friday Night!!!

a0126147_13124751.jpg

a0126147_13124722.jpg

去年から熱い金曜の夜!!!

昨日も、あきる野ランプに地元ローカル集合!

H&C野上さん、星野&YUUDAI、元木くん、幹夫、ヌシ。

また、あきる野ランプのアップカミング達で大賑わい。
どのSECTIONも熱いセッションでした。

そして、最近KIDSスケーターが多いね。
なかなかの攻めた滑りで驚かせられます。
先が恐ろしい?!
そして楽しみです。

みんなで楽しくスケートやっぱりいいよね~。

みんな怪我の無いように!

そして明日はH&C新年会!
5時にH&Cですよ。

思いきり盛り上がりましょう!
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-01-09 13:12 | SK8
2010年 01月 04日

新年会のお知らせ!!!



1月9日
H&C主催の新年会!!!

場所はH&C裏の倉庫の特設会場!

時間は17時にH&C集合。

豪華景品もあり。

男臭くがっつりやりましょう。
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-01-04 22:49 | NEWS