SPECT☆LIFE Today The Crew‼︎

spect.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 30日

BALI情報③ バリ飯

a0126147_2231556.jpg

a0126147_22302410.jpg

朝のビーチの屋台。
ナシブンクス。ナシチャンプルのお弁当。紙で包んであります。

a0126147_22304645.jpg

半熟卵。パワーの源です。塩コショウのシンプルな味付け。
朝飯って感じです。

a0126147_22312288.jpg

サーフィン後の小腹を満たすのに、豆のお菓子。
ビンタンのつまみに最高!昼前からビールです。




a0126147_2231373.jpg

ローカル店の魚料理。見た目は無視して意外といけると思います。
美味かったです!



a0126147_22321279.jpg

ポイント前のワルン
a0126147_22323169.jpg




a0126147_22324411.jpg

レギャンビレッジ デラックス 
ホテルのプール。できたばかりで綺麗です。
[PR]

by spectlife | 2010-05-30 22:45 | TRIP
2010年 05月 30日

バリ情報② 今日の波

a0126147_21533968.jpg

a0126147_21535726.jpg

a0126147_21541097.jpg

a0126147_22164452.jpg

a0126147_2217067.jpg
a0126147_22171277.jpg
a0126147_22172349.jpg

AM7:00 サヌールリーフ
サイズ胸肩~頭前後 風は弱いオフ
最初は、ガイドのMIKI&OKIと3人の貸切!
ノーバディー!!!
サイズも丁度良く技もかけ易く練習になりました。
イージーなチューブも狙えましたよ。
カメラマンに撮ってもらいました。いい思い出です。


※携帯で閲覧時に、"最大サイズを超えましたので中断しました"とのコメントがあっても、破れた様なアイコンをクリックすると画像が見れます。



a0126147_21544269.jpg

a0126147_21545448.jpg

a0126147_2155689.jpg

a0126147_21552312.jpg

サヌールリーフポイント前、朝のビーチの様子
日曜日なので賑わっています。
神々の島バリでは、朝お祈りをする姿をよく見かけます。
沢山の宗教があるそうです。
日本でも見たことあるようなアヒルちゃん






a0126147_2156841.jpg

ガイドのMIKI
スポンサーはサングラスのブランド RONIN
a0126147_22101228.jpg

会うたびに進化してます。スプレーと独特のスタイルがヤバイです!


a0126147_21555558.jpg

MIKIの後輩 OKI 17歳
初めてBALIを訪れてMIKIにガイドしてもらったときに
一緒についてきたKIDSがこんなに大きくなって・・・
しかもサーフィン激ヤバです!
a0126147_2292981.jpg

[PR]

by spectlife | 2010-05-30 22:25 | TRIP
2010年 05月 29日

バリ情報①

a0126147_2282647.jpg

今回のホテルは、レギャンビレッジのデラックスルーム。
デラックスだけあって、部屋は綺麗にされています。
ホリデイのジャワ人、オージー、欧米人の旅行客が多く
街は賑わっています。

波の方は、フルムーン(大潮)でサイズアップ。さらに大きいうねりが入り始めています。
クタ周辺のビーチは、頭~のダンパーコンディション。
サイズが落ち着いているブラワビーチというポイントで入りました。
エアーポートがファンな波だったみたいです。(写真無くてごめんなさい)



a0126147_21534768.jpg

a0126147_2154201.jpg

a0126147_2154549.jpg

a0126147_21551392.jpg

薄い春巻きのような皮で、卵、ねぎを混ぜたものを包み、油で揚げたもの
“MARTABAK”
外はサクサク、中はふんわり卵って感じで
屋台スタイルで売っていて、これが結構いけます!揚げたて最高です。

※携帯で閲覧時に、"最大サイズを超えましたので中断しました"とのコメントがあっても、破れた様なアイコンをクリックすると画像が見れます。



a0126147_21563229.jpg

a0126147_21565926.jpg

a0126147_21572249.jpg

バリに来て餃子?!
でも、ここ美味いんです。
インドネシア料理に飽きてきたら、水餃子、焼き餃子。
そして、冷え冷えのビンタンビール!



a0126147_229557.jpg

夕方のラッシュ。
鬼渋滞です。


a0126147_2293757.jpg

お金がない方、タダで泊まれます。
[PR]

by spectlife | 2010-05-29 22:19 | TRIP
2010年 05月 28日

卒業

a0126147_750571.jpg

ランプハウスの若きアップカマー

フウマ

前使っていた板をプレゼントし、かなりテンションあがってます。
大人の仲間入りし、板も喜んでます。
早速ヒールフリップ乗れそうです。

今後に期待。

今の内にサインもらっとこ。


by TSUKASA
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-05-28 07:50 | SK8
2010年 05月 25日

おさらいセッション!

a0126147_22225118.jpg

a0126147_22225189.jpg

a0126147_22225169.jpg

a0126147_22225144.jpg


先日の“Spect Life 3th”の反省を踏まえ、
部長、Bintango、矢吹、慎太郎、藤原、田中で
おさらいスケートしてきました。
今日のあきる野ランプ早番は
ほぼ貸し切り状態で
久しぶりに打ち込みしました。

また、今年のSpect Lifeもレディースクラスコンテスト実現ならず、大会不参加でしたが、
Spect up Coming藤原、田中が
最近ドロップインついにやりだしました。
今はまだベッドイン?!
ですが
そろそろベッドアウト?!
いけそう!
安全に楽しくサポートしていきます。

先日のSpect Lifeでは
皆さんありがとうございました。
今回も協賛してくれた、
Blanktools Snowboard神森プロ!
Snowboardの協賛ありがとうございました。

また、
H&C 野上さん、Ramp House 悟くん、Kampai 吉井くん、ふうまパパ、沢山の協賛ありがとうございました。

今後もみんなで楽しめるイベント企画していきますのでよろしくお願いします。


FRAKEの試合
エントリー数は29人。
勇大は13位で風真は21位。
頑張れ!!!


By新井部長
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-05-25 22:22 | SK8
2010年 05月 23日

FLAKEカップ

a0126147_15383293.jpg

a0126147_15383240.jpg

a0126147_15383267.jpg

a0126147_1538324.jpg

a0126147_15383230.jpg


大会の結果報告します。
22日、湘南鵠沼で行われたスケートCONTEST“FLAKEカップ”

ユウダイ&フウマがエントリー!天気は最高のスケート日和でしたが
今回は、全然思うような滑りができず、2人撃沈でした。

残念な結果でしたが
いい経験になったと思います。


by YU-DAIパパ

写真3~5枚目
バーチカルランプを滑る二人
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-05-23 15:38 | SK8
2010年 05月 21日

ピストサイクリング!

a0126147_236192.jpg

a0126147_2361986.jpg

a0126147_2361979.jpg

a0126147_2361920.jpg

a0126147_236198.jpg

a0126147_2361941.jpg

a0126147_2362068.jpg



今日は新井、慎太郎、たかしで
河口湖ピストサイクリングへ!

出発直前にたかしはMTBゲット。
早速、慎太郎の遊び車に自転車、つり道具積んで 河口湖へ!
河口湖来たらまず、ほうとう!
かなり大盛でしたが残さず食べきりました。
コシがあってかなり美味しい。

昼食直後に早速河口湖一周サイクリングへ。
今日は天気も良く最高!
河口湖はキツい坂もなくゆったりと走れます。
階段をたかしのMTBで降りて遊んだり、寄り道しながら約一時間半、約20キロ。

その後今日の夕食を取りに河口湖で釣りに。
ミミズを餌にして慎太郎はブラックバス、ブルーギルを5ひき、たかし、新井はブルーギル5ひきから7ひきづつ釣りました。
結局食べるのにあまり向かないので夕食ゲットならず。
程良い疲れで家路へ。

今後は富士五湖制覇か!


by 部長
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-05-21 23:06 | PISTA
2010年 05月 19日

SPECTLIFE CONTEST結果報告!

Kanpai サトシ君
a0126147_23181025.jpg


ローカル 坂本君
a0126147_23181056.jpg


Kanpai ヨシイ君
a0126147_2318102.jpg


ローカル 元木君
a0126147_23181089.jpg


ユウダイ
a0126147_23181078.jpg


つかさ
a0126147_23181011.jpg


なかまる
a0126147_23181037.jpg



先日16日に行われた
SPECTLIFE BBQ 3th!
ミニランプコンテストの結果です。

Aクラス
優勝 サトシくん
二位 坂本くん
三位 吉井くん

Bクラス
優勝 星野勇大くん
二位 司くん
三位 中丸くん

特別賞 元木くん

今回の大会は
ベテラン揃いの大接戦でした。

Aクラス部長は予選敗退。
ゲストで来たKampai サトシくん、吉井くんが入賞!
あきる野ローカル、坂本くんも二位と大健闘!
元木くんも壁を使ってのサトシくんとのバトルは見ものでした。

Bクラスではいつもの顔ぶれ、
あきる野ローカル大会といった感じでした。
いつもの仲間とも今日は本気!
大会前の打ち込みの成果だしてました。

結果、ベテラン入りしてきてる勇大、司が決勝へ!
二人ともプレッシャーにも負けず、
安定した滑りで少しの差で優勝は勇大に!
三位の中丸も大会初挑戦で入賞!

みんなかなり上手くなり、次を狙ってます!
それぞれに目標持って刺激し合ってレベルアップ。
そんな夢中になれる趣味があるのはいいよね!
次回も頑張ろう。

By 新井部長
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-05-19 23:18 | EVENT
2010年 05月 17日

SpectLife BBQ 3th 無事終了

※携帯で閲覧時に、"最大サイズを超えましたので中断しました"とのコメントがあっても、破れた様なアイコンをクリックすると画像が見れます。


a0126147_6505361.jpg

a0126147_6505376.jpg

a0126147_6505340.jpg

a0126147_6505347.jpg

a0126147_6505354.jpg

a0126147_650536.jpg

a0126147_6505351.jpg

a0126147_7502829.jpg

a0126147_7504191.jpg

a0126147_7505454.jpg

a0126147_751613.jpg

a0126147_752229.jpg




昨日、心地良い気候の中、
仲間達と最高の時間を
過ごすことができました。

今回で、三回目となったSpectLife BBQ!
Spect 女性陣達の
激ウマカレー&焼き肉&ホットドック!
スケーターには重すぎ?!
な重量感あるメニューをつまみながらBeerTime!

美味くて食べ過ぎてしまいました。

恒例のコンテストは
A、Bクラスにわけたジャムセッション。
日頃の練習の成果をだし熱い戦いでした。
ジャッジは神森プロ、幹夫プロそしてH&C野上さん!

Dj YocchiのBGMのなか大接戦でした。

AクラスではKampai Crewサトシくん、吉井くんも初参戦!
アウェイながらベテランの滑りをだしてました。

我らあきる野ローカル元木兄貴、坂本、石井、ぬしも大健闘!

そしてBクラスはいつも一緒に日頃、打ち込んでる仲間達との熱い戦いは見ものでした。
ゆうだい、ふうまの確実な滑りは大人顔負けで、見ている観客をわかせてました。
結果は後日!

大会の後はSpect Life初の試み
ダンスチームrhythmdancersによるdance Show!
Dj、mcも兼ねたGoodパフォーマンスで最高でした。


今回も怪我人無く楽しく終わり、Spect Life3も無事終了する事ができました。
協力、協賛してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
本当に感謝です!

今年もみんなで横乗りLIFE楽しんでいきましょう!
また、宜しくお願いします。

a0126147_815443.jpg

[PR]

by SPECTLIFE | 2010-05-17 06:50 | EVENT
2010年 05月 15日

明日はSPECTLIFE BBQ!!!

a0126147_9313723.jpg



明日は、SPECTLIFE BBQ!

天気も最高?!との予報なのでBBQ日和ですね!

貸し切りスケートして、ワイワイ盛り上がりましょう!

DJあり、ダンスあり、ミニCONTESTあり、抽選会ありと色々企画してます!


今回で、3回目になるミニランプCONTESTは、毎回緩い感じでやってます。
でも燃えてる人も多い…?!

楽しむ事が1番なので
気軽に参加して、日頃の成果を試しちゃって下さい!

でも、毎回熱いHeatがあるんだよな~♪

参加お待ちしています!
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-05-15 10:14 | EVENT