<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 29日

波情報☆鹿島

a0126147_18222271.jpg

a0126147_1822222.jpg

a0126147_18222248.jpg

a0126147_18222282.jpg


PM1:00 腰胸~肩
いつものところ
人数15人程度

強い西風オフで、テイクオフ煽られるものの、乗れば良い波来てました♪

ハイクオリティーなセミドライウェットスーツをGETし、半年振りのSurfingなDAN!苦戦しながらもリップにバチコーン!

水温低下してブーツ必要でした。グローブは無しでもOK!
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-12-29 18:22 | SK8
2010年 12月 29日

SK8 アイテム!

a0126147_4191745.jpg


こう言うスケートアイテム?を作ってみました。車用板掛げ、なかなか便利ですみなさんも作ってみてわ?(^_^)v


by HOSHINO
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-12-29 04:19 | SK8
2010年 12月 28日

bible!

a0126147_1059143.jpg


僕らの参考書!
almost cheese&crackers!
僕のベスト3ビデオのひとつです。
いつ見ても飽きません!

by新井
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-12-28 10:59 | SK8
2010年 12月 26日

プレゼント!

a0126147_20181726.jpg



SPECT忘年会をやった小作にある
『居酒屋 川〜SEN〜』のマスター、
カズヤからクリスマスプレゼントをもらいました。

なんとほぼ未使用のコンプリートでした。

ありがとうございますV(^-^)V


by HOSHINO
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-12-26 20:18 | SK8
2010年 12月 24日

波情報☆鹿島

a0126147_14402612.jpg

a0126147_14402627.jpg

a0126147_14402661.jpg

a0126147_14402680.jpg

a0126147_14402656.jpg


★☆Merry X'smas&GOODWAVE☆★

AM10:00 胸肩~頭でSET間隔あり

西風オフショアで面綺麗

やや厚めのショルダー張り、たまにチュービーなパワーあるブレイク。

1~2ターンして
インサイドまで走り長く乗れる波。

人数は、仲間4人で1時間程貸し切り。その後、MAX10人。

鹿島サンタのプレゼント?
風も気にならない程度で
1日中、良い波が変わる事無く続いてました♪

セミドライ&ブーツ履きましたが、日中は無しでもOKです!

寒いけど、人も減り打ち込みの季節ですね。
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-12-24 14:40 | SURF
2010年 12月 21日

波情報☆千葉北

a0126147_13124463.jpg

a0126147_13124410.jpg

a0126147_13124437.jpg

AM6:20 腰腹SET胸
弱いサイドオフ
うねりバラけヨレた波

寒くなりました。この時期の朝一は気合いが入る!

でも、新しいセミドライスーツ。
暖かくて軽くて動きやすく快適です!進化してます。

まだ、ブーツ無しで行けましたよ♪
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-12-21 13:12 | SURF
2010年 12月 19日

Kanpai 忘年会!

a0126147_152896.jpg

a0126147_152874.jpg

a0126147_152820.jpg

a0126147_152864.jpg

Kanpai 忘年会!

Kanpai副隊長!吉井君より連絡あり、東京のスケートシーンを作り上げている大型チームのひとつ!Kanpai 工業の忘年会に参加させてもらいました。
メンツも豪華でスケートプロライダー含め、この業界の大物たちも参加!

前回のspect life 勝者!さとし君、吉井くん、また、プロライダーでは荒畑プロ、山城プロ、三世プロ、などなど、書ききれませんが、すごいメンバー揃ってました!

Kanpai メンバーはいい仲間ばかりで、ビール大量摂取しながら、楽しい時間を過ごしてきました!

新井も2次会まで参加!ぐにゃぐにゃで終電ギリギリ滑り込み!どうにか帰宅!

Kanpai 副隊長吉井くんthanks !

Kanpai の今後の活動も要チェックです!!!


by 新井
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-12-19 15:02 | SK8
2010年 12月 18日

SPECT忘年会!

a0126147_6164470.jpg


先日、恒例のspect 忘年会やりました。

メンバーは新井、Bintango 、矢吹、司、星野、正木、慎太郎でお酒を楽しんできました!

spectも結成2年が過ぎました。

これまでもたくさんの仲間や先輩、友人に恵まれ、板乗りライフを楽しむことができました。

そして、ブログやspect life というイベントも行い、
少しずつですが、spect が定着してきたように感じます。

これまでもspect crew 達とたくさん話し合いましたが、
何を目指し、何がしたいのか、明確にすることができず、
手探りでとにかく挑戦、実施してきました。

今でもその答えは導き出せていませんが、
はっきりしていることは、板乗り好きの仲間達と、とにかく楽しむこと、
そしてその楽しさを伝え、共感してくれる仲間を作ることが
spect 活動の一番の目的と感じています。

また、これらの活動に協力してくれる
HandC野上さん、神森プロ、幹夫プロ、ramp works悟くん、仙台アーリーウープ澤地さんはじめとする関係者の方々、
また、元木くん、あきる野ローカルのみんな、その他今までかかわった仲間たちに感謝します。

来年も変わらずみんなでこのスタンスで継続していこうと思うので、
みなさんよろしくお願いします!

by新井
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-12-18 06:16 | SK8
2010年 12月 09日

波情報☆月曜の鹿島

a0126147_17123190.jpg

新井、新井Jr.,、矢吹、慎太郎で行ってきました!

サイズ胸前後。
厚めでしたが、たまにいい感じの波来てました。

天気も良く、しかもまたまた貸切!平日最高!


by新井
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-12-09 17:12 | SURF
2010年 12月 06日

あきる野ローカル忘年会!

a0126147_194113.jpg



福生にてあきる野ローカル忘年会開催しました。

HandC野上さん、神森プロ、幹夫プロ、California street おだくん、KENくん、元木くん、大田くん、あきる野ローカル、spect crew などなど、板乗り界の大物ゲストをまじえながら楽しんできました。

またまた今回も男のみのリアル飲み会!

ピッチャーbeer がぶ飲みしながら、スケート、サーフィン、スノボ、バイク、車etc...話と楽しい時間過ごしてきました。

二次会も近くの店に移動!

みんなとにかく飲みます。
会は朝方までやりました。

今後もスケートやイベントなどみんなで楽しんでいきましょう!

そして、来年も皆さんよろしくお願いします。


by新井
[PR]

by SPECTLIFE | 2010-12-06 19:41 | SK8