<   2011年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 30日

波情報☆千葉南

a0126147_1357233.jpg

a0126147_1357267.jpg

a0126147_1357232.jpg

a0126147_1357244.jpg



AM 11:00 腹〜胸サイズの波
風は、あまり強くは無い北の風
厚めでインサイドで速くなる波
ピークから乗れば、1〜2アクション

朝一は、厚めながらも肩〜頭位の形の良い涙が来ていました。

久しぶりのSURFING。
パドル筋フル稼働でパンパン。
でも、スケート効果⁈
下半身はしっかり動き、波に乗れました!


まだまだ暖かい南房総。
3mmジャージフルスーツでOK!

by BINTANGO☆
[PR]

by SPECTLIFE | 2011-11-30 13:57 | SK8
2011年 11月 29日

RAMP遅番!

a0126147_1284593.jpg
a0126147_1292075.jpg


RAMP遅番!

JUNIOR誕生にて忙しくなり、最近、SK8も遅番出勤。慎太郎!

忙しいながらも滑りだせば”ど根性男SK8”!!!

この日だけでもOLLIE100本以上!

慎太郎の”自分にムチ打つ感”僕は好きです。


by新井
[PR]

by SPECTLIFE | 2011-11-29 12:10 | SK8
2011年 11月 28日

NICE空間!

a0126147_2354744.jpg

a0126147_2354735.jpg

a0126147_2354727.jpg

a0126147_2354715.jpg



買い物に渋谷へ
宮下公園のスケパーをぶらっと見学して来ました。
渋谷の駅前にあるこの空間。
こんな所で滑れたら気持ちが良いんでしょうね!
流す事しか出来ない私には敷居が高い⁈
ストリート頑張ります!
街もイルミネーションで華やかになり、
都内で横乗り良さげです!



by BINTANGO☆
[PR]

by SPECTLIFE | 2011-11-28 23:05 | SK8
2011年 11月 28日

SKATE&MUSIC!

a0126147_0512144.jpg

a0126147_0512238.jpg

a0126147_0512251.jpg


SKATE&MUSIC!

今日は仕事終わってRAMP直行!
OASIS経由RAMP HOUSE行きで。
スケート終了後は仲間とGUITAR セッション!

12月28日21時から福生CHICKEN SHACKDOLACKS!LIVEにRAMP HOUSEローカル達で発足!アコースティックユニット、”ALOHA COWBOYS!”も参加決定!宜しく!

by新井
[PR]

by SPECTLIFE | 2011-11-28 00:51 | SK8
2011年 11月 24日

昼間のOASIS!

a0126147_11314463.jpg


昼間に一人で修行!
室内は暖房が効いているので1時間でGIVE UP。
最初はいいけど、やっぱり動くとね・・・。


by新井
[PR]

by SPECTLIFE | 2011-11-24 11:31 | SK8
2011年 11月 22日

SKATE MUSIC!



SKATE MUSIC!


”PROOF”よりCUT COPY!



by新井
[PR]

by spectlife | 2011-11-22 10:29 | SK8
2011年 11月 19日

支え!

a0126147_2216469.jpg

a0126147_22164680.jpg


支え!

今日H&Cに行ってきました。僕はNEW SHOES購入!

H&C野上さん、空いた時間使って店内ランプ改造中!

現在、限られた空間をどのように使うか検討中で、今後フラットSKATEの基礎も練習出来るようにしたいとのこと。OLLIE出来てのSKATE!って話してました。確かに。

野上さんと一緒に店内STREET&RAMPのレイアウト考えてきました。

パークいきなりデビューっていうのもきついと思う方もいると思うので、
入門編としてここで基礎を学んでから行くのも手だと思います。

気長に完成楽しみに待ちましょう。

みなさんのおかげでSKATE PARKも西多摩に増え、今日はどこ行こう?と選択枝も増えましたが、基礎を学べるところはありそうであまり無いように感じます。
(教えてくれる方がいれば別ですが)

そのありそうでなかった学べるPARKを野上さんやってくれそうです。

やっぱり、全くのゼロからのスタートでスケート仲間もいなく、でもやりたいと思っている人もいると思います。そのような人達の支えとなり、SKATERとしての門をくぐらせてくれる役割をしてくれるのが、SHOPであり、野上さんだと思います。

僕も始めた当初、教えてくれる人もいなく、一人でイメージや人のまねを自分なりにやってきたので、相当遠まわりし、時間もかかってSKATEしてきました。継続は力って感じできてます。

しかし現在は西多摩SKATEは充実しているので、始めようとしてる、始めたばかりの人はレベルUPのチャンスだと思います。

まずはやってみる、習ってみるから、SKATE LIFEをスタートし自然と仲間が出来、仲間たちとレベルUP!
また、最近はRAMPしかSKATE知らない人もいると思います。

そのスタートとなる所がこのような学べる場所だと思います。

僕も今までこの方に大変お世話になっています。
スケート始めた当初からさまざまな学びをしてます。
(僕の場合スケート以外でもね?!)

このような”支え”を利用し、まずは挑戦!

そして楽しいSKATE LIFEのスタート!



by新井
[PR]

by SPECTLIFE | 2011-11-19 22:16 | SK8
2011年 11月 18日

SKATE MUSIC!



PLANBよりCREAM "WHITE ROOM”!
名曲です。


by新井
[PR]

by spectlife | 2011-11-18 18:06 | SK8
2011年 11月 16日

OASIS RAMP動画!



船戸PRO、伊藤PRO、石井君3人でのOASISRAMP動画!

トリックハイクオリティーでNICE!かっこいいです。




by新井
[PR]

by spectlife | 2011-11-16 10:26 | SK8
2011年 11月 15日

SKATE MUSIC!



SKATE MUSIC!

20年くらい前のVIDEO ”NEW DEAL”のオープニングで使われていた曲。
カーティスメイフィールドのSUPER FLY!
BASSラインがいかしてます。

by新井
[PR]

by spectlife | 2011-11-15 01:18 | SK8