<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 29日

懐かしい!








懐かしい~。

早いもんだ!これ作って2年たってる。

勇大もちっちぇーし。(笑)

この動画作るのにいろんな仲間たちの手を借りて、何か月もかかったんだよな~

今はBINTANGO編集長?がさらっと高画質&ナイス編集!!!(ありがとね)

でも、この動画も忘れないでね。



by新井
[PR]

by spectlife | 2012-04-29 02:08
2012年 04月 24日

流行り!

a0126147_012821.jpg

うちの近所で流行っているこれ!
以前にも紹介したけど、密かに借りて練習してます。
ブレイブボード?だっけ?ウイール2個のやつ。
なかなか面白い。
韓国発とか?
近所の子供が遊んでいるのを借りて練習!
貸してくれる子が上手いもんだから、悔しくて俺も頑張っちゃったりして。(笑)
横乗りは子供にも負けたくないおじさんの意地?!
標準のウイールでは僕らの体重で踏み込むとズルッといってしまうので、リアルなインラインのウイールにベアリング替えたら絶対に面白い。
合えばだけど・・・。


by新井
[PR]

by SPECTLIFE | 2012-04-24 00:12 | SK8
2012年 04月 23日

Rip Curl Pro Bells Beach 2012!!!

ライディングのTOP5と、思ったら
TAJIさん、キレまくりの板パンチが2番
何か納得いかなかったのでしょう



[PR]

by spectlife | 2012-04-23 10:10
2012年 04月 20日

movie NEW! DOI

LOCALSKATER DOI!
トリックの完成度は高くスタイリッシュ!
いつもの打ち込みが成せる技です!
上手くなるには努力が必要!
滑りから感じます!



[PR]

by spectlife | 2012-04-20 16:28
2012年 04月 19日

movie NEW! BINTANGO☆

回るだけでも楽しいBOWL!


[PR]

by spectlife | 2012-04-19 22:02
2012年 04月 19日

movie NEW! MOTOGI

OASIS24 Friday Night !熱いデス!

BOWLは危ない道場となります!

何かに夢中になり、一歩上を目指す。
達成感はエネルギーになります!

楽しみながら続けていきたいデスね!

LAST FRIDAY!!!
THREELINE MOTOGI兄貴!


[PR]

by spectlife | 2012-04-19 22:01 | SURF
2012年 04月 19日

波情報☆鴨川

a0126147_14594269.jpg

a0126147_1459426.jpg


AM6:15 腹〜肩サイズ
北東寄りの風時々強く吹くが
コンディションには影響なしで
FUNな波が続いていました!
暖かくなりサーフィン最高♪

セミドライ、ブーツ無しでOK!

by BINTANGO☆
[PR]

by spectlife | 2012-04-19 14:52
2012年 04月 18日

ALLEYOOP!



ALLEYOOP!

仙台行ってきました。
久しぶりのアーリーウープ。
荻堂PRO,SHOW-T君、金子君、ヨシちゃんらと久しぶりに再会。みんな相変わらず!
僕は先月あたりから首を痛めていたんですが、無理やりSKATE!
やっぱりいい!
アーリーウープ!大好きなRAMPです。
仙台最高!
そして帰宅後、僕は整形外科行って内服、湿布、牽引ですよ(笑)



by新井
[PR]

by spectlife | 2012-04-18 11:21 | SK8
2012年 04月 17日

OYAMA CUP vol.5②

a0126147_564120.jpg

a0126147_564821.jpg

a0126147_565424.jpg



結果発表します。ビギナークラスで優勝する事ができました。賞品を山どもらいました‼ちなみに、この日は僕の誕生日で2倍うれしかったです。次は、エキスパートクラスに⁇
エキスパートクラスは、プロライダーばっかりでレベルが高いので練習に練習重ねて次はエキスパートクラスにチャレンジしたいと思います。トロフィー取ったぞー
大会関係者方々お疲れ様でした。m(_ _)m

by 勇大
[PR]

by SPECTLIFE | 2012-04-17 07:15 | SK8
2012年 04月 16日

OYAMA CUP vol.5

a0126147_53322.jpg

a0126147_53919.jpg

a0126147_531673.jpg

a0126147_53231.jpg

a0126147_532855.jpg

a0126147_533425.jpg


OYAMA CUP vol.5に、参加してきました。初めて参加なので僕は、ビギナークラスにエントリーしてきました。久々の緊張、ドキドキ‼でした。一回戦目何とか突破でき次は、決勝戦!決勝は、緊張も解けミスも少い滑りができました。結果は後日⁇
by勇大
[PR]

by SPECTLIFE | 2012-04-16 06:54 | SK8