<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 30日

SKATE MUSIC!




SKATE MUSIC!

LOVE CHILDから。
ライオンは寝ている!



by新井
[PR]

by spectlife | 2012-06-30 15:34 | SK8
2012年 06月 28日

くっつけてみよう2!

くっつけてみよう2!




くっつけてみよう。FLIPからノーズ!



by新井
[PR]

by spectlife | 2012-06-28 22:11 | SK8
2012年 06月 27日

くっつけてみよう!

くっつけてみよう!

RAMP トリックも慣れ親しんだ技をくっつけてみるとまた新たな技に変わります。
今回僕はディザスターから50-50、そして270OUT!
こんな感じでいろいろ技をつなげて新たな技作ってみて!





by新井
[PR]

by spectlife | 2012-06-27 23:25 | SK8
2012年 06月 26日

ちょっと!

ちょっと!

最近、RAMPでけが人続出らしい。

確かにSKATEはリスク伴うけど、噂ではティンバーのブーツでDROPしちゃう奴がいるとか・・・・???
ブーツじゃ、かかと高いから、そりゃー怪我しやすいよな。

SKATEは自己責任だけど、無茶なSKATEで怪我するとまわりにも迷惑かかる。

やってる人の無茶と知らない人の無茶は、無茶は無茶だけどちょっと違うよね?!

ローカルのみんなはもうベテラン。
知らない人の無茶は一言伝えてあげよう。

彼らのこと守ってあげることは僕らの”RAMP"守るためでもあるからね。

避けられない怪我のリスク、ちょっとした意識、注意でだいぶ減るから。

みなさんよろしく!





by新井
[PR]

by spectlife | 2012-06-26 23:13 | SK8
2012年 06月 25日

YUUDAI&Mr.ISHII !!!!!



by HOSHINO
[PR]

by spectlife | 2012-06-25 02:21
2012年 06月 23日

KEN.W SKATE PARTY!

KEN.W SKATE PARTY!


24日20時からRAMP HOUSEにてKEN.WのSKATE PARTYあります。
今まで一緒に楽しんできた仲間、KEN.Wが生活拠点をハワイに移すこととなりました。
以前にもSPECT LIFEでDJやってもらったりもしました。
SKATEを長く愛してきているベテランが地元を離れてしまうのはさみしいですが、
KENの新たなSTARTお祝いし、みんなで送ろう!


by新井
[PR]

by spectlife | 2012-06-23 10:31 | SK8
2012年 06月 22日

FB!

FB!

最近FACEBOOKやってます。

SKATE仲間たちと友達になっているんですが、リアルタイムにSKATEの動画UPしてるんです。
ほんと気軽にね。

以前SPECTブログでも写真とか載せてましたが、やっぱり動画はREALです!
見ている人たちにも直球で伝わります。

最近はBINTANGOの編集技術もハンパないしね。

VIDEOMAGAZINE?走りは411か???

人に見てもらうために良いSKATEをする。
そのために練習する。
自分の動画を見て確認する。

これも一つの上達の手段だね。

僕も見せれるSKATEできるように頑張ります。



by新井
[PR]

by spectlife | 2012-06-22 02:16 | SK8
2012年 06月 16日

今日のRAMP!

a0126147_948785.jpg

a0126147_948794.jpg


久しぶりに再会。プロスノーボーダーの橋本ファミリー。
ジュニアのケンセイもついにSKATEデビュー。
家族でスケート理想だよね?
そして非公認?ライダーGOUJI!
味ですぎです(笑)



by新井
[PR]

by SPECTLIFE | 2012-06-16 09:48 | SK8
2012年 06月 14日

12th MOSSY'S CUP③

a0126147_20241719.jpg

a0126147_20241735.jpg

a0126147_20241721.jpg

a0126147_20241723.jpg


結果発表します。ミドルクラスで1ポイント差で準優勝でした。(悔しいー)
エキスパートクラスで4位でした。これからも、もっと上を目指して頑張って行きたいです。
主催MOSSY'Sオーナー内藤さん・スタッフの方々・上田豪プロ・幹夫プロ・安部プロ・航生プロ・MOSSY'Sローカルのみなさんお疲れ様でした。楽しい一日でした。
by 勇大
[PR]

by SPECTLIFE | 2012-06-14 20:24 | SK8
2012年 06月 13日

12th MOSSY'S CUP②

a0126147_2324348.jpg

a0126147_23243498.jpg

a0126147_23243491.jpg

a0126147_23243438.jpg

a0126147_23243473.jpg


上の写真から
コンテスト前の練習風景、今回は、あまり緊張感なく予選は、滑る事が出来ました。
続いては、僕の友達のショーン 君MOSSY'Sローカルでメチャメチャうまい!エキスパートのチャンピオン!今度は、八王子パークで滑る約束をしました。
続いては、二十一世紀から参加した、ドラえもん(笑)気合いが入ってました。
次は、幹夫プロです写真では、迫力が解らないかもしれませんがスゴイとしか言いようがありません高さが有ります。
by 勇大
[PR]

by SPECTLIFE | 2012-06-13 23:24 | SK8