人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPECT☆LIFE Today The Crew‼︎

spect.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

"Battle Of the Shops" 


4月3日 Club SEATA にて

RESUNCE主催
"Battle Of The Shops"が開催されました。

スケーターは、lesque荒畑プロ、船登プロ 
その他、東京を代表する大物ばかり。

今回はショップ対抗スケートゲーム!

mc はWURAプロ

コンテストは、
各ショップ代表のプロスケーター達の
大決戦で盛り上がってました。

幹夫プロも5050代表で
いつものパワーで大健闘!
見せ場あり盛りあげましたが、
惜しくも敗退!

決勝はARKTZvsAZure!
ARKTZ砂川プロ、Azure山崎プロの
大決戦の末、優勝はAzureに!
賞金5万円を勝ち取りました。

さすが!
大物ばかりのコンテストで
みんなトリックの多さとメイク率は驚きです。

何も無い平らなフラットでもスケートは楽しめること、
そして何よりも楽しむ事というのを原点に戻り、
再認識させられました。

そして、
東京問わず、
スケートを盛り上げ、
楽しむための土台作りをしてくれている

kampai吉井くんはじめ各スケートショップ、スケート関連関係者の方々に大感謝です。

5月16日Spect Life もうすぐです。
皆さんが楽しめるよう現在準備中です。
当日は大いに盛り上がりましょう!

By部長

by SPECTLIFE | 2010-04-04 21:09 | SK8


<< "Battle Of...      波情報☆千葉南 >>