人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPECT☆LIFE Today The Crew‼︎

spect.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 17日

-

しんたろうから一部変更し再度メールが来ましたので載せます。





仕事中忙しい中何度もすいません。
昨夜はランプハウスへ行き物資スペースつくってきました。
申し訳ないんですが下記の文章もう一度、そのままの文章でBlogに載せて頂いていいですか。宜しくお願いします。




東北三陸沖大地震において甚大な被害が時間を追うごとに明らかになってきました。
被災地仙台に在住する家族、友人からの情報により、絶対的に必要とされているものがわかりました。

オムツ
赤ちゃんようのミルク
カセットコンロ
水その他飲み物
非常食 保管の効くカップ麺等日持ちするもの
非常用乾燥菓子


私達だけでは必要な物資を集める事が困難なため皆様から水一本でも分けて頂けるとありがたいです。
お手数ですが物資は、あきる野ランプハウスで一時的に場を借りて集めさせて頂いております。
集まった物資は責任をもって管理、保管し被災地へ送らせて頂きます。

また現在、原子力発電所の放射能漏れの問題もあり、私自身で搬送を試みましたが物資搬送アクセスがとれない状態にあります。
三月十七日の時点で福生市社会福祉協議会に問い合わせたところ、被災地への物資受付態勢調整中とのことです。
集まった多くの物資が現地に届くよう何か情報があれば、電話、メール等で情報も頂けると有難いです。

皆様も家庭を守る大事な時期であることは、十分承知ではございますが、なにとぞご協力を宜しくお願いいたします。
高橋 慎太郎
携帯電話09075645919
アドレス
shin.supreme@i.softbank.jp


iPhoneから送信

by SPECTLIFE | 2011-03-17 17:51 | SK8


<< ランプハウス NEW!      - >>