人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPECT☆LIFE Today The Crew‼︎

spect.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

真冬の荒川ウェイク!

真冬の荒川ウェイク!_a0126147_11535644.jpg


夜勤明けでウェイク行ってきました。

今回は部長、洋一、そして初挑戦のYUKARI!

徹夜で寝不足プラス気温が低く寒かったので、
体のコンディションいまいちでしたが、今回も楽しんできました。

今回、部長新井はウェイクサーフィン、ウェイクスケート。
洋一はウェイクボード、ウェイクサーフィン、
YUKARIはウェイクボードやってきました。

部長新井はウェイクスケート初挑戦!

ウェイクスケートはウェイクボードを小さくし
ビンディングが付いていないものといった感じです。
立ちあがりはどうにか出来ましたが、難しかったです。

前もってユーチューブでウェイクスケートのトリック予習してきて
初挑戦でショービット、フリップメイクしてくる予定でしたが、想像以上に難しくメイクできず。

洋一はウェイクボードは今回3回目。
日々安定してきており、波を使ったエアーも出せるようになってきました。
また、ウェイクサーフィン初挑戦し、ファーストトライでテイクオフ!

YUKARIは伊藤さん、ちいさんの指導のもと、初挑戦で立ちあがり、滑ることができました。

by SPECTLIFE | 2010-02-17 11:55


<< SNOW STYLE あっくん登場!      CLOSE-UP☆あっくん ... >>